SSブログ

ウェルカムボード [INTERIOR]

昨日は友人の結婚式でした。
新郎が友人。
何故か、ウェルカムボードの作成を依頼された私・・・。
普通、新婦側でやらないんだっけ、そういうのって・・・??
ま、でも嫌いじゃないし。
もう一人の友人(♂)と仕事の合間をぬって
どんなボードをつくろうか、と打ち合わせbyメール。
最初は力んであれこれ手作りでやろうと思ってたんだけど、
やっぱり仕事の合間だと、ムリ。
だんだん、
「あれもしたいね、これもしたいね。」
「こうしよう、ああしよう。」
「・・・」
「なんか、めんどくさくない、これ?」
「そうだね、やめようよ。」
「もっと簡単にできないのかね。」
「・・・さくっと作って終わりにしよう」
となって
できあがったのがこれ。

結局、3日前に1時間ほどで完成(本人たちには言えない・・・)。
そして2日前に豪雨の中、会場へお届け。
重い。
そして式当日。
あいにくの雨。
濡れるボード。
素通りされるボード。。。
かわいそうな、ボード(泣)。
と思ってたんだけど、
最後、新婦が本当にかわいい子で、
ありがとうと何回も言われて、
つくった甲斐があった。
末永く、お幸せに。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

Runa

とても 素敵なウェルカムボードですね。
1時間ほどで 完成には 思えないですよ。
新婦さんが とても 喜んで 下さって 良かったですね。
これは きっと 2人の新居に 飾られるのでしょうね。
by Runa (2006-05-28 23:19) 

TOMO

1時間でできたのに
こんなに素敵なんて!!
きっとお2人も喜ばれたことでしょうね。
ずっと飾ってくれるのではないでしょうか。
by TOMO (2006-05-29 13:02) 

nyan

ホントホント!一時間でなんて~。すごくステキだと思います。
これは嬉しい^^
by nyan (2006-05-30 19:03) 

yooyan

飾ってくれるといいんですけどね。
結構はずかしいかも??
by yooyan (2006-06-03 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。