SSブログ

エキショウ、ソンショウ。 [購入したもの]

自業自得である。
デジカメをカバーもせず、かばんに放り入れて
颯爽と出かけた。
思いっきりぶつけた。
エキショウ、ソンショウ。
液晶、損傷。
チキショウ、ソンデショウ。
みたいな。
・・・しばらくブログが携帯電話の写真でしか
アップできない状態が続きそうです。。。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

stella

私も先日、コンデジを落としました。
角が少し凹んだけど、なんとか写せます。
>チキショウ なんて、奥様お言葉が・・・
これを機会にデジイチを購入するのはいかがでしょうか。 v^^
by stella (2006-05-26 01:14) 

yooyan

あ!!はずかしい。
なんてお下品な言葉をつかっちゃったんでしょう。
インスピレーションで書いちゃったもので・・。
デジイチ、買おうかなぁ!
by yooyan (2006-05-26 01:47) 

HAL

修理に出しましたか?
デジイチを買うにしても、コンデジもあったほうが便利ですよ。
カバンの中に常時デジイチというのも肩凝るしー(^^;)
by HAL (2006-05-26 02:23) 

knacke

「エキショウ、ソンショウ。液晶、損傷。
チキショウ、ソンデショウ。」
歌にしたいような文章です。
口癖になりそーだ・・・。
デジカメ、買っちゃう?・・・、ビミョー?
by knacke (2006-05-26 04:04) 

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://2ch2.net/.l?=PJpN
by もっさいオッサン (2006-05-26 12:37) 

YOUR-MOM

お気の毒です。
急いでいるときに限ってそういうことは起こるのですね。
でも今デジカメの値段が質の割には安くなってるし、軽いから、あの、
例の高いフレンチ食べたと思って買ったら?
by YOUR-MOM (2006-05-26 20:58) 

Runa

液晶 損傷 チキショウ ソンデショウ まさに その通りですね。
携帯での 写真 私の写真も すべて 携帯なんです。
けっこう 綺麗に 撮れますよ
by Runa (2006-05-26 22:31) 

TOMO

あらら、大変でしたね。
修理にだすとけっこう高いのかな?
by TOMO (2006-05-27 16:54) 

kon

うー
残念。。。
ついつい鞄にポイっと入れちゃうんですよね♪
by kon (2006-05-31 06:32) 

yooyan

みなさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。

>HAL さん
修理出しました!
一律7500くらいで、1時間で直してくれました。
まあ、割高ですけど、すぐ直ったからいいかと。

> きむたこ さん
うふふ、夜更けに歌でヤケカラオケしちゃいそうでした。
買わずに済みましたよ~。


>YOUR-MOMさん
キャノンのおじさまたちに感謝。
ものの大切さを学びました(笑)

>Runa さん
えー!Runaさんのは携帯で撮ってたの??
びっくりです!見習います。

>TOMO さん
意外と高いんです。
でもコストパフォーマンス高かったので満足!

> にんじん さん
そうそう。でもカバー買おうと決心しました!
by yooyan (2006-06-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あぶるウェルカムボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。