SSブログ

MANDARIN HOTEL [INTERIOR]

最近忙しくてお昼を食べながら仕事を
しなければならなくなりました・・。
せめてちょっと息抜きしたいよ~~~。

ということで、空中ランチ。
会社のすぐそば、マンダリンホテル。
最近ホテルづいてます・・・。
38階のKSHIKI(ケシキ)で。
文字通り景色はよく。
意外とリーズナブル。

いただいたのはチキンガンボ。
1300円。
なのに何故、
アイスティーが
950円??
うーむ。
後日同僚ときたときは
わたし:「お水、ください。」
ウェイター:「ミネラルウォーターもありますが」
同僚:「ふつうのお水でいいです。」
で済ませちゃった。。。。
お水で十分、いいもん。
ケシキがごちそう☆

食べ終わってホワイエに出ると
階段下にウォーターフォール。

ちょっといいラウンジです。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 12

TOMO

マンダリンかぁ~、
近づいたことすらありません(笑)
アイスティが950円!!
う~ん、私もお水で。
by TOMO (2006-07-23 15:02) 

flottemente

初めまして~たまにはそういう贅沢な時間を楽しみたいものですね。
近くにそんな空間があるなんて・・・羨ましい限りです。
by flottemente (2006-07-23 16:57) 

IXY-nob

たまには落ち着いて贅沢な時間が流れている場所が必要ですね。
by IXY-nob (2006-07-23 17:42) 

siorin

こんにちは。
確かに、うーむ・・・ですね^^
ウォーターフォール。マイナスイオン感じられましたか?
by siorin (2006-07-23 18:33) 

kon

アイスティーが950円
無理っす(笑)
自分もお水で。。。
by kon (2006-07-23 18:36) 

sasasa

アイスティー950円は・・・って感じですが、
雰囲気はとっても素敵なところですね♪
景色だけでも十分ですね(^_^;)
by sasasa (2006-07-23 19:00) 

hako

新しい高級ホテルが、どんどん増えてますね。会社の近くとは羨ましいです。
by hako (2006-07-23 19:30) 

Piermont

ちょうど喫茶1000円台の記事、今夜ぐらいに書きます。
チキンガンボは暑い時は元気が出そうなランチですね。
最後の写真の水に近い椅子は特等席だな。
by Piermont (2006-07-23 19:50) 

knacke

アイスティーのお値段に、汗・・・。
by knacke (2006-07-23 21:55) 

Runa

ご無沙汰していました。 しばらく お休みしていました。
アイスティに 950円 びっくりです・・・・私も お水で 良いです。 笑
景色は とても 素敵ですね。
by Runa (2006-07-23 22:23) 

d+

こんにちわ☆
来年は外資系超有名ホテルができるので、楽しみです♪
ウォーターフォールの写真、ステキ~(^^)
by d+ (2006-07-24 14:46) 

Tytto

私も確実にお水頼むよ〜。。。
by Tytto (2006-07-26 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。