SSブログ

空の・・・? [INTERIOR]

昨日はずっとさえない天気でした。
そんなとき見つけたちょっと素敵なもの。

宙に浮く?

スカイキャンドル。
LOHASフェアでキャンドルづくりのコーナーで発見。
いつでも部屋に青空を。
灯すとまた綺麗。
次回に。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 12

Otto*man

soraですね。きれいなスカイブルー。
by Otto*man (2006-06-10 23:16) 

ichiro

綺麗ですね。。溶けていくのかな。。
by ichiro (2006-06-11 07:45) 

あ、これいい!
by (2006-06-11 11:01) 

TOMO

曇がちなこの時期に、
せめてお部屋のなかに「青空」が
ほしいですよね。綺麗♪
by TOMO (2006-06-11 12:39) 

kon

今の季節にふさわしい★
こんな青空が待ち遠しいものです♪
by kon (2006-06-11 13:26) 

yooyan

> Otto*manさん
はじめまして!
「sora」 っていいですね。
同じソラでも素敵な響きにかわります。

>ichiro さん
そう、きっと。
真ん中からゆるりと。

> no_chaser さん
久々に心くすぐられる商品でした。

>TOMO さん
梅雨でどよーんの日に。
気分が冴えない夜にどうぞ☆

>にんじんさん
今日も雨でしたねぇ。
これが過ぎるとかぁーっと暑い夏になりますね!
by yooyan (2006-06-11 20:50) 

Runa

これ とても 素敵で 爽やかな感じですね。
灯を ともすと きっと ブルーがより 綺麗に
映えそうな気がします。
灯したところが みたいです。
by Runa (2006-06-11 21:36) 

dan

今すぐにでも灯したい!!!!
そんな気分になる可愛いものですね☆
名前も素敵です♪
by dan (2006-06-15 22:00) 

HANA-HOUSE

キレイな空色にNICE!(^^)b
by HANA-HOUSE (2006-06-19 21:14) 

HANA-HOUSE

キレイな空色にNICE!(^^)b
by HANA-HOUSE (2006-06-19 21:15) 

luka

あおーい空を切り取ったようで、いいですねぇ。 しかも、それを下から見る視点がグッド。
by luka (2006-06-25 20:35) 

makeneko

これはステキっ!
こんな空を見上げて、草の匂いをかぎながらお昼寝したい。
by makeneko (2006-06-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すぷーんおにぎり空を灯す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。