SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日々の生活]

皆様、新年あけましておめでとうございます。

hagoita.jpg
*こちらは母から娘へのプレゼントの羽子板です。汐汲のデザインです。


とっても寒いけどすっきりと晴れてすがすがしい元旦でした。
皆様はどのように過ごされたでしょうか。

私は風がピューピュー吹く中、我が子と神社へお参りに行ってきました。
うちの旦那様の両親や弟夫婦、甥っ子たちと一緒に賑やかな
参拝となりました。

娘は文字通り初めての初詣で、神社の鈴や詣でる人々の姿に
目をぱちぱちしていました。

風が冷たくて頬を赤く染めながらもベビーカーから身を乗り出して
参加する姿には、まだ歩けないのがもどかしい気持ちも少し
現れているような気もして、ゆっくりマイペースに、すくすくと
成長するよう祈りました。

昨年は殆ど育児に時間をとられて更新できませんでした。
今年はお仕事も始まるのでますます更新できないかもしれません。
でもこちらもマイペースにぼちぼちやっていこうと思います。

今年が皆様にとっても良い年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

YOUR-MOM

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
初詣に行くと、気持ちがすっきりして「さあ、今年も頑張るぞ」って、思いますね。 
子育て頑張ってくださいね。
by YOUR-MOM (2010-01-03 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。