SSブログ

母校の並木 [NATURE]

お友達に会いに、久しぶりに母校の近くまで行きました。

ここには10分ほど続く、ケヤキ並木があります。
Image124.jpg
今日はあたたかかったので、木漏れ日も注いで
ぬくもりを感じるケヤキ並木にしばし癒されました。

この並木道を当時は長いなぁと感じながら通ったものでした。


不思議ですね。
今日はいくらでも散歩できそうなくらい、気持ちが良い空間だと
感じました。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
ケヤキ並木、色づいて秋ですね~
シットリとしたそんな時間ユックリ散歩が似合いますね~
by mimimomo (2008-11-13 19:08) 

HAL

学生のころって、木や花を見て季節を感じたりすることなかったような。。。

てゆうか、母校の木がなんだったのか知らないかも(^^;
by HAL (2008-11-13 19:36) 

YOUR-MOM

母校の並木道 音の響きが良いですね。
きっと恵まれた学生生活を送ったのでしょうね?
秋晴れのお散歩気持ちが良かったでしょうね。 
by YOUR-MOM (2008-11-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふろふき大根和食で朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。