SSブログ

pink but blue [COLORS]

職場の近くの食堂がリニューアルしました。
db.jpg
キラキラの柱に、かわいいシェードのランプで、
夜になるとこの柱がピンクに光っています。
わいわい楽しくお酒も飲めてちょっとお洒落な空間になりましたが、
今日は朝から仕事がうまくいかなくて、そんなこんなで遅くなって、
せっかくの生のももの宅急便が受け取れなかったので、なんだかブルー。
体も重いし、腰も痛いし、不調。
これはマタニティーブルーかもしれない。
こういうのはしょうがないから、寝てしまうに限る!
おやすみなさい。。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
お大事にね~^^
by mimimomo (2008-08-12 04:23) 

Baldhead1010

タバコを止めて、体重が70kgを越してしまった^^;
by Baldhead1010 (2008-08-12 08:01) 

YOUR-MOM

妊婦さんでなくても、この暑さには体も仕事マインドもお疲れモードだと
思います。 気分転換によさそうな場所ですね。 ここ。
by YOUR-MOM (2008-08-12 08:11) 

yooyan

>mimimomoさん
ありがとうございます。寝たら、すっきりしちゃいました。

>Baldhead1010 さん
あららー。何事もギブ&テイクですね~。

>YOUR-MOMさん
夏ばても、ありますね!
ふらりと立ち寄ると、得した気分になれる場所ですよー。
by yooyan (2008-08-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のお料理水羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。