SSブログ

DAZZLE【キラキラな夜@ミキモトビルその2】 [INTERIOR]

追記。
ここの演出が、ちょっと印象に残ったので、追記。
8階に降り立つと、バーになっています。

ここのウェイティングラウンジで一杯飲んでから9階の
ダイニングに案内されますが、ここだけの利用も可能。
奥は個室で、入ると透明ガラスが曇りガラスに変わります。
なるほどな演出。

そしてダイニングに行くに1階分エレベーターに乗りますが。
そのエレベーターの中にもキラキラなシャンデリア。
あ、綺麗と見入っているとゆーっくり上昇。
と、9階につく直前にエレベーター内が
ふっと暗くなります。

帰りも同じ。
9階から8階に降りるとき、
ゆーっくり降下して
ふっと
暗くなってから
8階につくのです。

これ、絶対恋人達のためのモーメント。

・・とくだらないことを思ってたら、皆そう思ってたみたい。
5人、まったくロマンチックな関係にない集団で行って、
きっとそれぞれ「次回は・・・」と思ったに違いない(笑)。


ダイニングにもバーカウンター。

最後は美味しかったデザート。

レモングラス風味のクリームブリュレ、蜂蜜のアイス添え。
オトナーな味でした。

味も雰囲気も良く、
最後のエレベーターに乗るとき
ちょっとドキドキするレストランです。
うーん。
独身の方々にこの部分はおすすめします。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

sasasa

確かにデートするにはよさそうな感じですね。
最後のデザートが美味しそうです(^_^;)
by sasasa (2006-07-17 02:13) 

よし! 次のデートは... って、相手いないよ〜
by (2006-07-17 06:36) 

Tytto

本当にキラキラがいっぱいだね〜。
いつも思う、
yooyanさんと私の生活は似ても似つかない。
そう、こういうキラキラは私の身近には存在しないの。
キラキラは湖面なのだ〜。 (^0^)/
by Tytto (2006-07-17 06:50) 

HAL

あ。やっぱりデートスポットなんだね!!
ゆっくり暗くなったら。。。。むふふ♪

ロマンチック万歳!!(^^)v
by HAL (2006-07-17 12:49) 

TOMO

デートで行きたい!!
エレベーターでは
どんなドキドキが?!
by TOMO (2006-07-17 13:27) 

kon

すごい雰囲気★
最後までこの雰囲気に耐えられるかな??(笑)
by kon (2006-07-17 17:07) 

knacke

ゆっくり暗くなったら、停電かと慌てそうな自分が悲しい・・・。(笑)
ろーまんちーく、おもいださなきゃ〜。 イヒ。
by knacke (2006-07-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。