SSブログ

DAZZLE 【キラキラな夜@ミキモトビル】 [INTERIOR]

ここはDAZZLE(ダズル)

最近オープンした銀座のミキモトレストラン。
DAZZLE:煌めく、輝く、きらきらの・・・


本当にキラキラな夜を味わえました。
こんな夜もたまにはいいかも☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

sasasa

おぉ!
光が流れ星のようになってますね♪
きらきらして綺麗です。
by sasasa (2006-07-15 10:54) 

HAL

素敵だけど。。。高そうな。。。(^^;)

デートにいいかも~~♪
by HAL (2006-07-15 16:13) 

TOMO

光が溢れていて綺麗ですね。
たしかに高級そうな雰囲気が・・・。
by TOMO (2006-07-15 16:16) 

Otto*man

う〜んバブルなキラキラ感です(^^
by Otto*man (2006-07-15 18:39) 

目がチカチカしそう...
...で、お料理のお味は?
by (2006-07-15 18:57) 

knacke

きらきら〜!
すっかり、こーんなきらきら空間はご無沙汰・・・。
おいしかった?なんて聞くのは野暮ネ。
おいしいにきまってるんだもーん。
いいなぁー。
by knacke (2006-07-15 20:04) 

Piermont

ミキモトかあ。(結婚指輪を見ながら)
by Piermont (2006-07-16 09:59) 

yooyan

> sasasa さん
そう、実物はそんなに流れてないんですが、
映すとどうしてもこうなってしまうの。
一枚目の左に映ってるのがワインセラー。
ぐわーっとめぐってるのです。

>HALさん
あ、意外とそこまで高くないのです。
クリーミーな生牡蠣500円/pcなどもあります☆
おすすめは、つぶ貝のパスタ、1380円。

>TOMO さん
雰囲気はそうですが、味が抜群に
おいしいので、記念日などにおすすめです。

>Otto*man さん
ここは、月曜と木曜は男性が、
金曜は女性が多いそうです。
ゴージャスな中にも上品さがあるのが
ここのお店のいいところ。

>uran さん
美味しいんです、意外まほどに。
ただ高いだけのレストランなんかより、全然おすすめです。
この日はホウボウ(お魚)に胡麻をまぶしてカリッと焼いたものに
辛味大根おろしとごぼうソース和えを頂きました。
ちょっと和風な、フレンチといったところです。

> きむたこ さん
んー、美味しかった☆です。
帰国したらぜひぜひ行ってみて。
女友達と一緒でも、自由人とデートでも。

> Piermont さん
まさに記念日におすすめです。
食べ終わって降りるとミキモトのお店に出るので
また記念日ものを買ったりもできます。
by yooyan (2006-07-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。